So-net無料ブログ作成

【当選】シャルレ 着圧設計で足すっきり。ハードサポートソックス20名様 [기사(記事) モニプラ]

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

img_129884889352673ad0a9665.jpg

今回ご縁があって、株式会社シャルレさんの
ハードサポートソックスのモニターをさせていただきました。

シャルレ1.jpg

シャルレ2.jpg

このハードサポートソックスを履いた時、
いつも履いているソックスより「締め付け感」がなかったので、
サポート力はどうなんだろう?と思ったのが第一印象でした。

でも、一日履いた後、ソックスを脱いでみると、
いつもより足が浮腫んでなかったのです。
今回だけかな?と思ったので、数回試しましたが、
結果は同じで、いつもより浮腫みが少なかったです。

足首、ふくらはぎ、足口にかけて圧力を段階的に弱めていて、
足口は締め付けすぎず、着脱しやすいソフトパワー。
つま先は指の動きを妨げないようゆったりした圧力にしている

足首、ふくらはぎ、足口にかけて圧力を段階的に弱めているから締め付け感があまりないんだと実感。
また指先はゆったりしているので、
当然締め付け感がなく、ムレもありません。

ナラが一番気になっていたのは、
ソックスがずり落ちてこないか?という事。

1日履いていても、ソックスはずり落ちてきませんでした。
これには感動。
いつも履いているソックスは、ずり落ちてくるものばかりだったので、
ハードサポートソックス、本当に気に入りました。

シャルレ3.jpg

有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。