So-net無料ブログ作成
検索選択

「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集! [기사(記事) モニプラ]

「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!

img_21437836452a82213800a7.jpg

今回応募した企画は石屋製菓さんのリッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター

実は「リッチチョコバウムTSUMUGI」って初めて聞きました。

チョコのバウムクーヘンってどんなモノだろう?
甘ったるいのかな?

詳細を読んでみると、、、
生地に練りこんだのは、香り豊かなスイートチョコレート。
さらに、そのチョコレートをそのまま層にして重ねることで、
しっとりと深みのある大人の味わいに仕上げて、
表面にはフォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感に。
チョコレートの豊かな表情とリッチなおいしさをお楽しみください。とのこと。

大人の味わいにしあげたなら、
甘さは控えめなのかな?とか色々考えてしまいます。

この機会に試せると嬉しいです。

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ


【海苔の旬は今でしょ!新海苔を食べよう『<新海苔>全判焼海苔』プレゼント!】 [기사(記事) モニプラ]

【海苔の旬は今でしょ!新海苔を食べよう『<新海苔>全判焼海苔』プレゼント!】

img_product_134278247952acf9c7cdf7b.jpg

今回応募させて頂いた企画は株式会社山本海苔店さんのイベント

おにぎりを作る事が多いので、
焼のりは常備しています。

今回の企画は「新海苔」を試す事が出来ると言う事。
新海苔は11月から1月下旬にとれる海苔の事をいうそうです。

やわらかな口どけと独特の甘みが特徴との事。
また口の中に入れたとたんに違いが分かる、美味しい海苔とのことなので、
試してみたいな…。

常備している海苔とどれ位違うのか?比較も兼ね、頂く事が出来れば嬉しいです。

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

【当選】デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集 [기사(記事) モニプラ]

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

img_21292124825296b4688cd71.jpg

今回ご縁があって、
PLUS(株)ステーショナリーカンパニーさんのデコレーションテープ「デコラッシュ」を
試させて頂きました。

デコテープ1.jpg

文具売場でこの「デコラッシュ」を初めてみた時、
買おうか?買うまい?か真剣に悩みましたが、
今回もモニターが出来て、本当に嬉しかったです。

実際使ってみると、超可愛い
使うのがもったいない位です。

デコテープ2.jpg

年賀状を出せないお友達に、
クリスマスカードを送ってみました。

メリークリスマス
幸せなクリスマスを過ごしてください^^と書いてあります。

「デコラッシュ」使うだけで、
文字しか書いていないクリスマスカードが華やかになります。

絵心がないので、
こういうのがあるととても心強いです。

また「デコラッシュ」って、交換式だから、
使いきったら他のバージョンをいれてもいいので、
ポイントが高いです。

実際使ってみて、使い勝手も良かったので
これからもじゃんじゃん使おうと思います。

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー

【当選】世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!ダイアリー2014  [기사(記事) モニプラ]

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

img_1037556447527b28619ee30.jpg

今回ご縁があって口と足で描く芸術家協会さんの
デスクダイアリー」"An Art Book and Engagement Book 2014"のイベントに参加しました。

ダイアリー1.jpg

ダイアリー2.jpg

とってもしっかりしていて、可愛らしいダイアリー。
中を開けば、素敵な絵が飛び込んでくる。

絵について詳しくないけれど、
とても癒されるし。
たまには「絵をみるものいいな。」と思います。

こんな立派なダイアリーだから、
中の紙はどんな紙質なんだろう?と気になってました。

表面がツルツルした紙質だと、鉛筆で記入した場合、
見難くなるからです。

でもこのダイアリーは記入もしやすい紙質。
とても気に入りました。

またリングタイプなのは嬉しいです。
ただリングタイプなのに、2つ折りに出来ない(しにくい)のはちょっと残念かな。

持ち歩くには少し重いので、
来年の日記帳にしたいと思います。

熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★ [기사(記事) モニプラ]

熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

img_661943189528f0b330a84b.jpg

今回応募したのは株式会社ウェルネスライフパートナーさんの熊田曜子スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツモニター


こちらのプレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ、9万本も突破しているんですね。
こんなに売れるのは、効果があるんだろうな…と思います。

こういうダイエット系ものは
ナラは全く長続きしないので、「楽して出来る」というものに弱いです(汗)

骨盤サポートというと、
やっぱり「固定するためにキツイ」イメージがありますが、
辛くなく、キモチがいいとかいてあります。
本当かな?

楽して簡単に健康と綺麗が手に入る

なんて素晴らしい言葉なんでしょう!!

是非、この言葉が本当なのか?
試してみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

熊田曜子★美 スタイル アイテム★プレミアムおやすみ骨盤サポートパンツ

カラダハッピー  

【Luz Llena(ラズレナ)】裏起毛デニム風レギパン10名様モニター募集 [기사(記事) モニプラ]

【Luz Llena(ラズレナ)】裏起毛デニム風レギパン10名様モニター募集

img_1810325464529303aa5d8a7.jpg

今回応募させて頂いたのは、株式会社ネバーセイネバーさんの裏起毛デニム風レギパン10名様モニターという企画。

これからの季節、「裏起毛」というキーワード。
とても目にはいり、ナラには必須アイテムです。

見た感じ、ストレッチも効いてそう。
実際はどうだろう?
はき込みは深いのか?浅いのか?それとも普通なのか?

履き心地、試してみたいです。
よろしくお願いします。

Luz Llena公式サイト

【Luz Llena/ラズレナ】裏起毛デニム風レギンスパンツ

【当選】シャルレ 着圧設計で足すっきり。ハードサポートソックス20名様 [기사(記事) モニプラ]

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

img_129884889352673ad0a9665.jpg

今回ご縁があって、株式会社シャルレさんの
ハードサポートソックスモニターをさせていただきました。

シャルレ1.jpg

シャルレ2.jpg

このハードサポートソックスを履いた時、
いつも履いているソックスより「締め付け感」がなかったので、
サポート力はどうなんだろう?と思ったのが第一印象でした。

でも、一日履いた後、ソックスを脱いでみると、
いつもより足が浮腫んでなかったのです。
今回だけかな?と思ったので、数回試しましたが、
結果は同じで、いつもより浮腫みが少なかったです。

足首、ふくらはぎ、足口にかけて圧力を段階的に弱めていて、
足口は締め付けすぎず、着脱しやすいソフトパワー。
つま先は指の動きを妨げないようゆったりした圧力にしている

足首、ふくらはぎ、足口にかけて圧力を段階的に弱めているから締め付け感があまりないんだと実感。
また指先はゆったりしているので、
当然締め付け感がなく、ムレもありません。

ナラが一番気になっていたのは、
ソックスがずり落ちてこないか?という事。

1日履いていても、ソックスはずり落ちてきませんでした。
これには感動。
いつも履いているソックスは、ずり落ちてくるものばかりだったので、
ハードサポートソックス、本当に気に入りました。

シャルレ3.jpg

有難うございました。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。