So-net無料ブログ作成
일기(日記) ブログトップ
前の10件 | -

新しいブログ開設します!! [일기(日記)]

メインブログとして使っていたサイトが閉鎖される事になりました。

移行する時間もないため、
使い慣れているソネブロさんでお世話になる事にしました。

この★・:*:・゜`☆のらり くらり☆・:*:・゜`★も併用するつもりですが、
メインは★・:*:・゜`☆マイルな日々☆・:*:・゜`★にするつもりです。

今まで仲良くしてくださった皆様、
初めまして!!の皆様も
これからどうぞ宜しくお願いします!!

★・:*:・゜`☆マイルな日々☆・:*:・゜`★
http://naranara3.blog.so-net.ne.jp/

正解です!! [일기(日記)]

ポイント換金先は、
もちろんマイレージです!!
Komikanvさん、こちささん、大正解です!!

ナラはANAマイレージを貯めていますが、
大きな旅行をする訳でもないので、
中々貯まらないんですよね…。

だからと言ってマイレージの為に贅沢するはイヤなので、
コツコツ楽しみながら、
ポイントサイトなどで貯めていけたらいいな…と思ってます。


ポイント換金 [일기(日記)]

ソネットブログを始めてから
初めてポイント換金をしました。

ポイントが0ポイントになって、
またこちらのブログも頑張らなければ!!と思っているところです。

ここ1~2か月位、サボリ癖がついてしまい、
皆様にも忘れられているかも…。

そうならない為にも徐々に更新するよう心がけたいと思います!!

久々に更新です!! [일기(日記)]

最近こちらのブログはお休みばかりしているナラです。

もうそろそろ復帰しなければ…と思いつつ、
時間がなくてそのまま。。。

皆様に忘れられないよう、
ゆっくり更新出来ればいいな…と思っています。

niceやコメントをしてくださる皆様、
いつも本当にありがとうございます。

これから伺います!!
コメントはコピペになってしまいますが、
お許しを…。

節分 [일기(日記)]

久し振りの更新です。

今日は節分ですね。
皆様は豆まきをしたり、
恵方巻を食べたりされますか?

さて、、、
最近こちらのブログはオサボリ気味です。(汗)

モニターをさせて頂いた商品の報告を
しないといけないものがあったりするのに、
こちらのブログまで手が回らないので、
ちょっと放置気味です。。。(汗)
ごめんなさい、、、。
報告だけはきちんとさせて頂きます!!
もう少ししたら書こうと思ってます。。。

と言っておきながら、
こういう風に書くと次の日に更新…という事もしばしば。(汗)

今日はコメントしてくださった方、
niceをしてくださった方にお礼しに行きたいと思います。

いつも本当に有難うございます。
またこれからも宜しくお願いします!!

最近… [일기(日記)]

ちょっとオサボリ気味です。

nanamamaちゃん同様、ちょっとモチベーションが下がっている事と、
時間がない(使い方が悪い)ので、
どうもこっちまで手が回らないんですよね…。

書かなければならない!!と思うと、
ちょっとしんどいので、
のらりくらり書いていこうと思います。

三連休ですね^^ [일기(日記)]

仕事始めを迎えたと思ったら三連休。

山ほど溜まった仕事も片付けられないまま、
三連休を迎えてしまいました。(涙)

まー、そんな事言っても仕方ないし、
このお休みも楽しもうと思っています。


今日から1泊2日で神戸へ行きます。
メインは宝塚歌劇。

今回は星組を観劇します。
とても楽しみ!!

皆様はこの三連休、どう過ごされますか?

今年も宜しくお願いします!! [일기(日記)]

昨夜自宅に帰宅しました!!

実家ではのんびり過ごしていたので、
かなり充電できました。

今日から仕事初め。

仕事が溜まっているので、
その事を考えるとかなり憂鬱ですが、
今年も頑張ろうと思います。

皆様、、、
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!!

ナラ♪

今年もお世話になりました!! [일기(日記)]

いよいよ今年も最後の日を迎えました。
1年って過ぎるのが早いですね…。
歳を重ねるにつれて、特にそう思うようになりました。。。

皆様!!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^


今日、実家へ帰省します。
しばらく留守するので、皆様のところへ訪問出来ません。(涙)
自宅に帰省したらお礼を兼ねて伺いますので
どうぞ宜しくお願いします。

ナラ♪

買っちゃった 其の二 [일기(日記)]

自分へのクリスマスプレゼント 其の二です。

圧力鍋.jpg
フィスラーの圧力鍋

本当はもう一回り小さいサイズの方が良かったけど、
どういうわけか?一回り小さいサイズの方が値段が高かったので、
これにしました。

ナラの自宅はコンロが1つしかないんです。
そんなに料理をする方ではないのですが、
コンロが1つしかないのは結構不便なもので…。

煮物とかする時の調理時間を短縮出来たら
いいな…と奮起して購入。

これを機会に、
料理が上手になるといいのにな…。

フィスラーのHPはこちら

前の10件 | - 일기(日記) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。